余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

身体と便利。

こんにちは。

 

下の子の急な高熱でお出かけの予定が潰れ、かれこれ三日目になりました。

長い。

 

 

初日、病院に行きましたが、検査をして全部陰性。

が、三日目の今日も熱が下がらない。

昨日なんて解熱剤しても下がらない。

 

三日丸々下の子は機嫌も悪く、ベタ甘な状態。離れたら泣きわめく。

二日連続私の服に吐きちらす。

 

 

熱は下がらない、吐く、今日は下痢も。

 

 

なんだろうか。

もしかして、インフル?

かもしれないなぁ。

 

 

明日まで様子をみて、また考えよう。

 

 

こっちに引っ越してきてから、自然療法や自然食品最低限になってしまっていて、なんだか身体も不調。

やっぱり大事なのね。

 

 

 

この携帯の電磁波とかもほんとは良くないらしいが、、ばんばん使っている。

 

 

色々、調べていくと、これはいいとかあれはいいとか、あるけど、世の中で便利なものが生まれれば生まれるほどそれによる弊害も出てきたりすることもあるよね。なんて、おもったり。

 

 

 

ちょっと自分の身体整えよう。

またそれについて、変化あれば書いていきます。

 

実体験が一番。

 

 

とりあえず、子どもの健康第一。