余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

レッツ、ポジティブ!笑

おはようございます。

 

また、少し間があいてしまいました。

 

最近は色々うまくいかないことが多くて

イライラすることもあるけど、

子供の笑顔に癒されてます。

 

泣きたくなっても、不安になっても

その瞬間だけは忘れられる。

それだけの力があるってすごい!

 

 

最近はそんな状況なので、

夫さんにやさしくできてません。

夫さんにも優しさをと思うのだけど、

なんだか私のなかの変な意地というか

なんだろう、そんな余裕がないといえば

それだけなんだけど

悔しい、というか、

いい言葉が見つからない。

 

 

こういうのを素直じゃないというのでしょうか。

 

 

心の中はもやもや、だから

片付けしたいところ。

だが、なにやらどこを片付けをしたらいいのかも

わからない。

 

 

いつもならどこか片付けにかかるのに

今はそんな気分にもならない。

 

 

どうしようかな、と思うのだけど

これを考えるのも行動を妨げているんだろうな。

 

 

とりあえず、もやもやしてるから

なにかしら行動しようと思います。