余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

 

おはようございます。

今日も雨です。

 

最近、うーーーってなってます。今は少しマシですが。

 

 

うううーーーーって。笑

 

 

そんな今日の朝。

こうして書きながら、aikoのテレビ録画みてて

やっぱこの人すごいわーこの人のファンでよかったわーって

思いました。

 

 

ファンとの距離が近いけど、何より精神的にほんとに近づこうと思ってくれてるとことか、みんな一緒だよーーって投げかけてくれるとことかうーーって涙出そうになる!!

 

 

ほかの人のライブにあんまりいったことないからわからないけど、

いってみたいなーーって思いながら続けていっているのは

aikoのみですね~。

おすすめあれば、行きたいところです。

 

 

大橋トリオさんとかもいってみたい。

 

 

さてさて、最近は転職活動について悩みに悩んでいたところですが、

もうほんとに決めかねてて、どっちになってももうこの際、いいかも

って思ったりして、考えすぎて、動けなかったんです。

もう、考えるのがしんどくなっちゃって。

 

でも、どっちになっても動かないと

今のこの現状は変えられない。と思って

一つ応募しました。

早く受けてしまいたい!ってところがありますが、

来週なので、それまでは動けないですが

決断して行動することに意味があるんだろうなぁ、って

思いました。

動いてしまえば、あとはなるようにしかならないから。

 

 

不満を言えば、とぎれなくあるけど、

その中で自分がどうしていくか、だなーって

つづく思ったので。

 

お金があれば、解決すること何個もあるけど

そんなすぐにお金ってあるわけじゃないので。

 

 

あ、遅刻する。

 

 

いってきまーす!