余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

思っていたよりも実際動いてみてわかること

 

おはようございます。

転職して二日目の出勤になります。

 

思った以上にハードすぎてメンタルやられそう。

まだ、一日。

 

 

家事も育児も両立させようと思うからだろうか。

試験受けて必死にとったのに

果たしてこれがしたくてとったのか、って疑問がもやっとでてくる。

 

 

子供は好きだし、勉強にもなる、

自分の子育てにも役立てる何かがあるとは思う。

 

が、これをほんとに仕事としてしたかったのかどうかは

わからない。

実際やっていくうえで変化していくものだとも思うけど。

 

 

とりあえず、現状は続けてみよう。

しんどくなったら、少しずつ調整して働こう。

 

 

今日も暑い。

水分補給ほんとにさぼらず飲まないと

倒れちゃう。

 

 

みなさんもお気をつけてください。

では、このへんで、

いってきます。