余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

タイミング

こんにちは。

今日は子供のお熱でお休みです。

 

 

自分の身体がしんどい時とか、

心が疲れた時とか、

子供もいろんなこと察知してるのかな。

 

 

と、思う時があったり、

なぜ、今なんだってタイミングの時もあったりとか。

 

色々だけど、

それなりに必要な時に色々あるのかなって思ったりして。

 

 どんなブログや本をみても結局は自分なのだと

いつも書いてあります。

 

 

頭ではわかっているけど、府に落ちないのは

私自身がその体験していないからなのだと思います。

 

 

みなさん、きっとそうですよね。

実際自分が変わったって体験があったから

それを発信しているのでしょう。

そうして自分の体験や経験を仕事にできる時代なのですから

それはすごいですよね。

私もそれを見つけて仕事にしたいです。

 

 

こうして働いているといつも

私はいったい何がしたいのだろうと思います。

実際働いて誰かの役に立ってはいると思うんです。

でも、どこかで満足に至っていない、というか。

飽きやすいのでしょうか?

その辺は自分にもっときかないといけないところですね。

 

 

 

今日は時間ができたら本を読みたいと思います。

 

 

では、今日はこのへんで。