余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

体力づくり

おはようございます。

体力つくづくないと時間している私です。

 

 

昨日、家に戻ってきたのですが

早く寝たつもりがまだまだ寝たりなくて眠たいです。

外出すると年々疲れがとれなくて困りますね。

 

 

さて、体力作りや健康でいるためとして運動を取り入れたいって

思います。

でも、ジムほどでもない、本格的にしぼりたいわけでもない、

筋トレでもいいけど、継続したことがない。

ん、ですよね。

 

友達と運動しよーっていってはいるけど実現しない。

し、何しよう、から始まるところです。

 

 

個人的にはソフトバレーやバドミントンが楽しそうって思うところですが、

完全になんにもしていないところからするので、

怖いな、とおもうのもありますね。

 

 

そんなこといってもなんにもならんので、

少し筋トレしてみようかなっと思います。

では、今日はこのへんで。