余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

はやいに限る。

おはようございます。

騒音問題、から歩くときは静かに音がでないように

子供にはできるだけ、静止してもらえるように(特に下の子)

ほんとは野放しにしておきたいのだが、、笑

 

 

でも、子供がいるからすべてが許されるわけでもないから

もちろんそんなに音響いてたんだって感じだったので、知れてよかったのですが、

この辺は賃貸アパートがなく、少し離れたところの賃貸になってしまうので、

保育園とか(一回転園もしたし)、職場のこととか考えないといけないな~、と。

しかもこれから雪が降るし、、、

 

 

でも、やっぱり動くのもそのまま動いてほしいから、

どこか引っ越し先を検討しないとな、と思うのでした。

 

 

走り回りたい盛りの子をお持ちで、団地に住んでいる人はどうやって暮らしているんだろう。。

 

あんまり広すぎても困るけど、ワンルームだとつらいし、

いい引っ越し先あればいいなぁ。

 

 

 

あ、なににかぎらずですが、なんでもレスポンスは早いに限りますね。

私はフリマをしていてそう思いますが、なんでも。

謝罪も。

あとあと延ばすとよくない。気がしますね~。

 

 

今日はこのへんで。仕事に行ってきます。

 

 

時間作らないとな、、と思いながら重い腰が上がらない、、、。