余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

もうただの日記、、

おはようございます。

 

昨日鼻が詰まったので頭を高くして寝たら、首が痛い朝です。。

辛い。

最近、ほんとに毎日薬を飲み、飲まないと咳は止まらない感じになってきました。

身体の改善にもまだ取り組めてないところか、甘いものへの欲求が高くなりつつあります。

これ、完全に良くない流れ〜。

 

とりあえず疲れを取りたい。

寝たい、寝れるなら。

 

毎日の習慣でどうしても目が覚めるんですよね。

質のいい睡眠にする方法を考える方がこれは効率的なのかしら。

 

 

あぁ、図書館へ行きたい。

もしくは本屋さんへ行きたい。

 

 

 

やっぱり本を読むのが好きだから、そっち関係の仕事もいいのかなぁ。

好き、と言えるもの。

あげればいくつあるんだろう。

 

 

趣味、とか言われても

なんだろう?って思うこと多いけど、でも、好きなものってたぶんあるしなぁ。

 

 

 

さぁ、今週は休みなし、みたいな週だけど、今日、明日踏ん張って、日曜の日中は家族で買い物(必要なもの、、)を買いに出かけて、夜は職場の忘年会、、やめればよかったかな。。

 

 

来週仕事いけば、今年の仕事は終わる!!

 

 

がんばろ〜。

 

今日も一日無事に終わりますように。

今日は気合入れる日。