余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

なーんにもない。

こんにちは。

 

あれ、もう30。

連日投稿してた気分なのに、してなかった、というズボラさ。笑

 

 

子どもたちの体調がいまいちなので、おうちでダラダラしてしまってます。

 

もう今年も終わる〜。

なにってかわりのない日々だけど、なんだか年末ってだけで雰囲気が違ってソワソワする。

大掃除って程で掃除もしてないから、明日には掃除をしたいところだけど、買い出しもしてしまいたいところ。

 

 

なにより、SNSなどをみて、なーんにもなくしたい。

子どもがいるから、とか冬だからとか、理由は様々だけど、なーんにもなくしたらどうなるんだろう。

 

変わるんだろうか。

変わらないんやろうか。

 

 

明日は少し動きたい。

だらだらしすぎたら動けなくなるよ〜。

 

 

 

なんてない、日記のよう。

 

良いお年を。