余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

2020年

新年明けましておめでとうございます。

 

 

年末から家族の体調不良で看病してたら、年始私がダウンしました。

なにも食べれず、動けず、何が悲しいのか涙の出る始末。

自分が動かないと家のことが動かない。

 

今年、本当に

健康第一!

もうほんと気をつけないと。

家庭円満!

自分がにこにこ、そして、感謝を小さなことから。

ミニマリスト

物を最小限に。

心も物も。

 

 

やりたいことやる、が、

常の目標。

 

毎日みんなが元気で自分も笑ってられたら最高。下がる日もあるけど、それも含めて。

 

 

 

 

今年も宜しくお願いします。

 

 

病み上がりだけど、完全に緩く過ごして治すぞ。

健康は食事から、食べ物って大事。

 

 

胃の中からっぽになったから、整えていこう。

 

 

では。