余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

今年は本沢山読むんです。

 

今年は本を沢山読みたい、と思った。

やりたいことリストにもあげました。

 

 

なので、年明け、体調不良が良くなり仕事直前に図書館に行きました。

 

久しぶりの図書館。

気になる本を探すと、あるある、読みたいやつ!

 

本読むのが好きで、興味のあるやつしか読まないけど、それを選ぶときのワクワクは、楽しい!!これに限る!

 

 

お熱で休む子供の横でその借りた本を読みました。

 

今日は心屋さんの本。

f:id:tokikotoba:20200110105143j:image

 

気になってて、一度、本屋でサラッと読んで、読んだ気になってたけど、ちゃんと読むとやっぱり面白いなぁ、と思いました。

 

 

パートナーシップって沢山あるし、色々読んだり、自分でも買ったりしたけど、これは、府に落ちる。

面白い。

 

ネットとかでも書いてあるんですよ。

 

 

一部をいうと

"めっちゃ族"とか"飛ぶ族"とかね。

 

 

だけど、やっぱりこうしてちゃんと書いてある物をじっくり読むって、頭に入る。

し、面白いわぁ。

 

 

 

だいたいパートナーシップって書いてあることに通ってるんですけど、

この本も共通するとこあるけど、

だから、それはやれば確実、なんだけどね。

 

わかりやすいよね。

面白いしね。

 

これ図書館で借りれたら無料だし、いいよね。

 

 

これおすすめです。

 

夫婦のこと悩んでる人もこれみたら、わかることあるかも。

私も夫さんのことでわからんこといっぱいあるけど、あー、これか、こっちか、そうかも、いや、そうやわ。って

なんとなくわかった。

これを実践で乗り越えていけたら、たぶんうちら無敵やわ、って感じです。

 

 

ま、実践するのが難しいとこではあるんやけど、少しずつしていきたいし、自分の中でも頭の中断捨離していきたいね。

 

 

と、思いました〜。

 

面白いよ、これ。

 

 

では、この辺で。