余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

食生活を正す。

 

こんにちは。

今日もこんな時間に更新です。

調子がだいぶ戻りつつなうちの子です。

心配で病院行ってきたけど、もう大丈夫そう。

明日からは親子ともども仕事へいけそうです。

 

 

この間、家にはもう食べるおやつがなく、なんとなく口さみしくても

なんも食べないでいたら、なんとなくだけど、咳の調子がよさそうだった。

 

 

それだけじゃないんだろうけど、仕事が長期休みの時や甘いもの(市販のおやつとか)

控えているときは調子がましだったように思う。

一番正月嘔吐下痢のときが全然咳出なかった。

あの時はほんとに出るものがなくなるほど何も食べてはいないし、水分も最低限しかとってなかったから、ほんとに身体の中空っぽ状態だった。

咳する元気もなかったのは事実だけど、なんにも食べないと咳の症状は出ないってのも事実だったから、やっぱり少なからず、食べ物も影響しているんだろうな、と感じた。

 

 

で、ほんとここんとこ外出できていないうちですが、最低限の買い物は一応ねしてます。

だけど、自然食品やらなんやら欲しい、自分の中では必要だなって感じるものを買い出ししたくて。

で、いけないならネットで購入したらいいのか、と!(遅い)

 

調べるのもまた疲れるな、って思って先延ばしにしていたところもありますが、

切羽つまればなんでもできますね。

 

こういうとこなんでしょうね。

 

 

引き寄せやら成功者やらなんでもですけど、動いて行動するからそうなっていくわけで、たぶん、そうなりたいってその事柄にはいろんな種類があってレベル的なものがあるんだろうけど、それに向かってやっていく、行動することによって近づく、みたいな感じなのかな、と。

 

願って叶えばみんながそうなるよね。

やっぱり努力とかがいるんですよね。

 

だから、切羽詰まればなんでもできるのだろうな、なんて思ったり。

 

 

あ、話がそれました。

 

通販で調べると意外と色んなお店があるんだな~と新発見!

おもしろいですね。

 

 

送料とかいろんな点でみて今回は楽天で購入することに決定しそうです。

 

いくつかメモにもしたいのでいくつかピックアップ。

 

http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=dTxOadVV3ihNbn5ThSOybgGi.VtX6mlu7KHAP06kfEKiiP6n34pRmhlYX7VvF9Yx4wGOTbJo8GL.ljLUeXxkfafesdH09qBpgSdA0m0pBpEZlIH2bk08FCWY9As1xttKGpuOelbSZdAf1Y6a.g54rtzPWT2NkijrrGWfJ_uxpW.1AjfQnpYGEan_nTfkR6DmEOKx_Y22G0RXuETIfsZpmTnKXJ5n9Oc-/_ylt=A2RCgrXIMh1e2UkAab6DTwx.;_ylu=X3oDMTEyaTNucGdmBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDA0MjE-/SIG=11rjl52va/EXP=1579072648/**https%3A//www.kodawariichiba.com/webshop/

 

http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=5AOGC7ZV3ighlE5ZfcaZSUZ8.A2oiJG808O2tWDVdT1ZdqHDipzS_Bi8j_CskoFUvXqwtUkwKNeCaPCQnbFSqL5E57BIX3nlJwRu_kOyiy1owM663NMDp2tL8AATo1II8nmVhO.3gxYnE9ULBtQLJlBUUaiNim9HxZn_yK0KKWbFe9F9rI87u6JYRiXk62lzBvoB3NWhQvc-/_ylt=A2RCgrXIMh1e2UkAb76DTwx.;_ylu=X3oDMTEyMzNhaWRyBHBvcwMyBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDA0MjE-/SIG=11cn9437u/EXP=1579072648/**https%3A//brownvillage.jp/

 

http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=CHe4JYtV3ijtl8XHWqrrbf83045koawj27No14xqCKDux8RHFoPr_an9BehlLFNTkHtTkuqBUiljzaTX8UGqnZ0ZvgcfFlLr50AmhnUNtQ359gAWGlAN08OuIjsWcCxkfk0T4n8kRY2xEf8gi7sze.I.FCdir4D_YgKiGVENELG3X8XXkAL2duR1Z3Ss108QZjY-/_ylt=A2RCgrXIMh1e2UkAgb6DTwx.;_ylu=X3oDMTEyaWkzbDZjBHBvcwM3BHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDA0MjE-/SIG=116ra3db0/EXP=1579072648/**http%3A//oi-shi.com/

 

http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=Qn7emghV3ijkh.D6SwPaObACBEqd1lC9DaeVFCMlrk6nLd53AZk0JiYeZP_FB5oVl8MEtngEvIhyIE5ppcZjMtH_pHO6klMvw4_xoSRpZlrMS_g5nlU2kOjd51WebxTC8E8lGkl0.OikDOwt9OrXwL_qlHjtynPPy3E_FVTDGHNKeeppzuDnyKjspvgfaO8QwPnVpg.NiFgtbw--/_ylt=A2RCgrXIMh1e2UkAhb6DTwx.;_ylu=X3oDMTEyYzltMTJtBHBvcwM5BHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDA0MjE-/SIG=11epif3b1/EXP=1579072648/**http%3A//www.e-kanekoya.com/

 

rd.listing.yahoo.co.jp

 

 

商品がそのお店によって違うので、それもおもしろいな、と。

また、違う商品を頼むことがあれば、いろいろ調べてみようと思ってます。

 

また記事を書いていこうと思います。

 

 

では、今日はこの辺で。