余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

夢占い

 

昨日はさっそく咳が止まらず、薬を飲みました。

昨日は暴飲暴食した覚えはないけどなぁ。

でも、チョコは食べたなぁ。

どうしても甘いものを食べてしまう、

依存ですね。

 

おはようございます。

少しずつ減らしていくことが大事。一気にはやめれないけど、

ぼちぼちいこう。

せめて自然の甘みに移行できるようにしよう。

 

 

依存ってすごいですね。

 

 

今日はすごく不安な夢を見ました。

子供二人が行方不明になる夢。

縁起でもないけど、夢の中では仕事を早退して探そうか、なんて悠長なこといってました。

今なら今すぐ探すわ。

 

夢占いで見てみると不安の表れらしい。

 

子供に依存むき出しなんだろうな、って思いました。

 

だからこそ、一日一日大事に生きていきたいです。

 

家族を大事にするってことは自分を大事にしていくことにもつながると思うので。

 

 

夢からこんな風に思うってことはこれってずーっと私のテーマというか、

乗り越えていくところなんだろうな、と思う。

 

 

今日はこの辺にしとこう。

 

では、また。

 

 

今日も素敵な一日になりますように。