余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

日々の幸福論

f:id:tokikotoba:20200305151955j:image

斎藤一人さん。

 

私が出会ったのはいつだろう?

でもここ最近、去年とか?

それくらいくらい身近な時です。

 

すごくお金稼いでる人なんだなってはじめて知りました。

 

 

でも、一人さんの本を何冊か読んだけど、読み進めていくとお金を稼ぐだけじゃない、人間的にも面白いなぁ、と思ってます。

 

今年は自己受容がテーマな私には

一人さんの本はかかせないですね。

 

そして、仕事に悩む人にも興味深い本です。

私もそうですが。

 

 

この本は質問に対しての解答みたいに書いてあって、とても読みやすかったです。

時にこの視点は一人さんだからだろうな〜笑

ってものもありますが、

ほんとに生きていて結構みんな遭遇するであろう悩みの質問が書いてあるので、面白いですよ。

 

 

私はこの本を読んでてより一層

私にはほんとに自己受容大事〜と

改めて思いました。

 

 

でも、そのままでいいんだよ。ってことです。

 

書いてある言葉がホワッとして優しい感じがしますね。

 

 

ぜひ、どうぞ。