余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

解毒生活

f:id:tokikotoba:20200325063436j:image

 

 

おはようございます。

 

最近、本が読めてなくて

昨日さらっと読んだ本。

 

項目がいくつかに分かれていて、

どんなふうにするとどうなるか

わかりやすくかいてありました。

 

 

読みたいとこからすすめていくのも

いい。

 

例えば、フルーツ食べるなら朝イチ、空腹時。とか。

 

ちなみにイライラしたらりんごがいい、らしい。

 

私、実践したいなと思いました。笑

 

 

 

知らなかったなぁとか、

なんとなくしってはいたけど、

どうしていいかわからなかったなぁ、

とか思うこともあって、

わりと簡単に出来ることだったので、

 

 

解毒、身体にまつわること全体的にあるので、ぜひ。

 

 

面白かったのは、風邪は気合いでかからない、ってかいてあったよ。笑

いや、これだけじゃないけど。

夫がいつも気合いで治すとか言ってるけど、気合いでかからない、ってのもあるのか。笑

と、笑いながら夫に話しました。

 

 

なので、興味ある人ぜひどうぞ〜。