余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

自分を好きになりたい。

f:id:tokikotoba:20200327073744j:image

 

昨日はこれを読みました。

 

今、まさに自分、となっている私。

 

これは漫画でかかれていたのでさらさらさらーとほんとに読めたので、

読書苦手な人いいかもしれません。

 

著者の方も自分が嫌い、ダメだと

思ってきた過去があり、

それが苦しくて苦しくて、という状況から少しずつ自分で自分を癒す、

慰める、をしていった、という話です。

 

あ、いってしまった。笑

 

 

でも、これ結構当てはまる人居ると思うんです。

少なからず、みんなそれぞれの過去があるし、その過去で今がなりたっていることもあるし。

 

 

私も同じように自分がダメだ、と思い続けてきたので、ほんとに今年は少しずつ自分を癒したい、

私だけは私の味方でいよう、そう思う本でした。

 

ぜひ、手にとってみてください。