余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

時間の使い方を変えたい!

f:id:tokikotoba:20200405200603j:image

 

雑誌なので、さらさらっとみれるメリット。

 

実際にしている方法などが取り上げられていてみやすかったかな。

ただ、それを取り入れるかどうかはまた別だけど。

 

 

ご飯のレシピが美味しそうで参考にしてみよう、と。

 

 

あとは、なかなか私にはハードル高そうだけど、一週間怒らない生活をしてみる、ってこと。

 

 

これ、ちょっと一度チャレンジしてみたいな、と思いました。

 

ではでは。

 

本日二冊目の本でした。