余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

うっかりしてたよ、今日も。

 

こんにちは。

 

このおやすみは鼻詰まりと鼻水と咳に悩まされて、イライラしておりました。

穏やかじゃないなぁ。笑

 

 

今日は人と会う予定にしてたのに、

コロナなので、自粛しました。

えらい!笑

 

で、電話したの、です。

 

 

やっぱり人と話すっていいですねぇ。

どんな形であれ、会うのが一番楽しいけど、声をきいたり、やっぱり話しかけて返ってくると楽しいしね。

 

 

ほいでもって、話してて、

自分の中で一番大事なものが決まってるのに、大事に出来てないってどゆことよ、って問題に直面して、

 

自分大事にしなよって散々これまできいて、言われて、そうなってなってきたのに、まだ大事にしてないものあったわ、ってとこで。

これまた、自分が一番大事だぜって言ってるのによ。笑

 

 

それをわかっていたのだけど、言われてハッとしたよ、って話です。

 

 

なにやってんのよ〜、おっちょこちょい、みたいなレベルじゃないやつ。

 

 

どんだけ我慢してんのよ、私。笑

どんだけMなのよってね。

 

 

ま、そんなこと言われてもすぐにはできないけど、少しずつ抵抗していこうとおもいましたよ。

 

 

すこーしずつ、やりたいことやっていくよ。

 

できてないことやるさ。

 

やるよ。

 

やるってば。

 

 

今日はこれでおしまい。

 

 

なんの話だかわかんなくなるけど、

そんな発見だった、って話。