余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

しあわせのパン

 

ここ最近、ゆっくり観れないから

映画ってあまり借りなかったけど、

 

この間ピンときて借りてみたそのひとつ。

 

 

しあわせのパン🥖

 

 

大泉洋さんでてるやつ。

 

なんて、パンがおいしそうってのと、

 

パン作るのってあんな感じに作るのかぁ、ゆっくり時間が流れてるなぁってのと、

いつも効率や無駄なくこなそうとしちゃう毎日をもっと大事に噛み締めて過ごすのってすごいいいな、って感じたのと。

 

あんな暮らしに憧れる、ってのと。

 

 

好きな暮らしをしたい、

 

好きな場所で好きな人と。

 

 

 

わけあう、

 

今のこのご時世にも必要なことだなぁ、ってなんとなく思った映画でした。