余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

失敗してもいいやん。別に死ぬわけちゃうし。

おはようございます。

今日は雨だな~。嫌だな~。

 

今日はお誕生会です。

そしてそれの進行も、出し物も自分です。w

 

吐きそう。ほんとにいやだ。

 

と、思うものの、時はやってくるし、

やらねばならない。

いざ、そのときになるとなんとかなる、いや、

なんとかしないと、思うのです。

 

 

しっかしながら、保育士のみなさますごいです~。

こんなん好きでやってる人とか本当尊敬~。

子供はかわいいけど、ただみているだけでもないし、

遊びを考えたり、それを発達なども踏まえて考えたり、

すごいや。私は逃げたいです。w

 

 

でも、とりあえずやりきろうと思います。

とりあえず今日を乗り越えたら、少し楽になる。

 

 

夢にまで見た、今日の流れ。

夢の中ではカオス状態。w

うわ、終わった。と、思って目が覚めました。

 

それを、夫に言ったら(しっぱいしてたわーって)

「別に失敗してもいいやん」と言われ。

 

「あ、そうやな。別に死ぬわけでもないんやし、

いいやん。失敗しても。」

それに何度も何度もやってきたわけでもないし、

なんなら初めてくらいの勢いでやったらいいやん。

失敗しても怒られるわけちゃうし。

まあ、怒られたらそん時で。

てか、怒られるってどんなんやねん、と。

 

 

と、いうことで(どんなことや)

ま、なるようになるさ。

 

 

ってな、感じで言い聞かせていこうと思います。

 

 

なんとかするんです。

なんとかさせるんです。

 

 

なんとでもなるわ。w

 

 

では、今日はこの辺で。