余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

移転します。

20日から新たにブログ立ち上げました。 余白のある暮らし 昨日から100日チャレンジ始めました。 楽しく、気ままに、感じたままに 更新していこうと思います~♡

継続する。一つ。

こんにちは。 今日は晴れてます~。 気持ちの良い気候です。 外は暑いけど、家の中は快適~。 何気に体力ないな、って最近思うのですが、 割と家で過ごすことが嫌いではない自分だったりします。 自粛でも思ったんだけど、別に外出することだけが楽しいわけ…

失敗してもいいやん。別に死ぬわけちゃうし。

おはようございます。 今日は雨だな~。嫌だな~。 今日はお誕生会です。 そしてそれの進行も、出し物も自分です。w 吐きそう。ほんとにいやだ。 と、思うものの、時はやってくるし、 やらねばならない。 いざ、そのときになるとなんとかなる、いや、 なん…

自分次第ってこういうことなのか、と改めて思う。

時々、感じる悲しさ、や、疲労感。 あ、感情の話です。 おはようございます。 休日。 休みが休みではないけど。 うちは家にいて過ごすことが結構多く、それがまた苦痛でもなく、わりと心地よい、と思っていた。 久しぶりに友だちに会ったけど、 私こんなに喋…

理想は苦も無くそれさえも楽しめちゃうそんなもの

おはようございます。 この間、ふとなんのためにブログやってるんだっけ?と 思い返しました。 まあ、自分の一つの吐き出しどころではあるのですが、 私の経験や知識が誰かのよりどころになればいいな、と思うところもあって そういや始めたな~って思い出し…

見えないものにわくわくする。

おはようございます。 今日は雨が少し降って昨日より涼しい。(今は) この涼しさが心地よいですね。 昨日はイヤーリーディングを受けました。 初めて受けるので、ドキドキでしたが、 面白かった。です! スピリチュアルなことが好きだけど、今まであんまり 受…

オルゴナイト面白そうだよ。

おはようございます。 日々の生活、こんなにも疲れるのか(そんなことをいっては、、、) と、毎日過ごしています。 仕事終わってからも休む間もなく、ごはん作ったり、 洗濯ものを取り入れたり、子供の迎え、片付け、一息ついて、 お風呂、寝かしつけ←ここで…