余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

見えないものにわくわくする。

 

おはようございます。

 

今日は雨が少し降って昨日より涼しい。(今は)

この涼しさが心地よいですね。

 

 

昨日はイヤーリーディングを受けました。

初めて受けるので、ドキドキでしたが、

面白かった。です!

 

 

 

スピリチュアルなことが好きだけど、今まであんまり

受けたことはなくて、信じてるけど、

受ける機会も特になく、これ!ってものに出会うこともなかったので。

 

でも、その方がするイヤーリーディングはその方の感性まるごと、な

感じがしていて、その方をみていると感性豊かってのが感じれる気がしたので、

面白そうだなってのも、一つ。

 

そして今後どうなっていくのが、自分の指針の一つとしてなにか見えるものが欲しかったのが、一つ。

 

 

これを受けることにより、より自分を知りたかった、が一つ。

 

でした。

 

 

受けてみて、少し知れた自分もいたけど、

そうか、そうだったのね、と確認するかのように

わかったこともありました。

 

 

今、思う願いや目標のようなものは現時点でのものであって

それに近づくために行動していくと

現実も未来も、私の願いも変わってくるのかもしれない、

そう、感じた時間でした。

 

 

そう思うと、この先のことはわからないし、不安でもあるけど

何にだってなれるし、できるんだよね。そんな気持ちになりました。

 

 

そう感じて行く今日の仕事はどんな一日になるんだろう。

 

この先の未来はきっともっと思っている以上に素敵でミラクルなものになる、

そう思うとわくわくする。

 

 

見えない未来に不安よりもわくわくの方が楽しいですよね。

 

 

自分の直感は感じた時に実行してみるものだな、と思いました。

 

では、今日はこのへんで。