余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

はじめてみました。


はじめまして。


tokiと申します。


ただいま、育児真っ最中。

毎日毎日、同じことばかりではない、けれども、時間は今までより拍車をかけて過ぎていく。



こんな時間も何十年経てば、一瞬だった、あの頃は良かったなんて思うんだろうか、なんてことをふと考えたりしますが、今の現状で精一杯なことも盛りだくさん。



まだまだ新米の新米お母ちゃんです。


子育てにも迷い、悩みまくる。

時には泣いたり、落ち込んだりすることもありますよね。


でも、そんなお母ちゃんいっぱいいると思う!

そんな中でも、出来るだけ笑って、楽しく毎日を過ごしたい!

悩んでたら、共感できる人探したいし、聞いて欲しいし、話したい!安心もしたい!

色々、思って私の経験したことなども書いてみようと思って、ブログはじめました。



色んな想いを抱えたお母ちゃんにも出会ってみたい、繋がってみたい、の思いもあります!!


とりあえず、ちょっとした時間でも記事を書いてみよう。

辛かったあの頃の私も人のブログ読み漁っては、あ、頑張ろう。ほんとそれー!と思い、泣きながら毎日過ごしたり、私だけじゃない、を感じながら耐えた時もありました。


今や、笑って話せることも当時は辛過ぎて。



そんななんてことない思いやらを綴りたいと思います。