余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

突発性発疹 回復に向けて

突発でした。結論。

 

金曜からの高熱、

38度から41度まで。

ご飯も食べない、水分もほしがらない。

 

水分補給できたかと思えば、嘔吐。

 

座薬もきかない。

 

ぐずり半端ない。

少しでも離れると大泣き。

 

睡眠もとても浅く、離れるとすぐに察知して泣き出す。

ヒートアップしたらもうとまらない。

 

あれから5日目。

4日目の昨日、お風呂の時にぶつぶつ発見!!

 

もしや、突発!?

 

 

今日、午前中病院へ。

 

突発性発疹でしょう。とのことでした。

 

 

なんで長かった、、謎の高熱かと思って心配した。

ほんで、キゲンの悪さったらもう、、、、、

 

でも、過ぎてみて思うけど、今日はよく寝てる。

 

経過していくごとに症状は軽くはなってきてるけど、回復時の睡眠半端ない!!

 

 

ご飯も水分よりも睡眠、ってくらい寝てます。

 

大丈夫かなって思うけど、とりあえず寝かせておくことにします。

 

 

上の子はならなかったので、初体験でしたが、

回復に伴い、めっちゃ寝る!!

 

もしも、不安に思うお母さんいたら、うちの子もそうですから

心配しないで、と言ってあげたい!!

 

 

今日はこの辺で。