余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

パワースポット

 

おはようございます。

保育士試験2日目ですね。

皆さんがんばれー!!

してきたこと存分に発揮できますように。

 

 

今日は晴れてますね。

関西はあったかいです。

 

 

咳とまりません。うー。

でも、食生活ガタガタなので、

早く帰って取り戻したいです。

 

 

やっぱりいつも通りの生活から出ると、食生活は乱れますね。

家が一番安心感。

 

 

ナリ心理学のブログで実家は最強のパワースポットって書いてありました。

 

読み進めるとすごくその意味がわかる気がしました。

 

 

私は今の家を最強のパワースポットにしたい。

 

 

みんながそのままでここは絶対的な安心の場所ってしたい。

どんな自分であっても、どんな状態であっても。

 

 

そういう意味では私が一番最初に変化していくことが一番早くて、確実に自分の思う幸せに近くなると思います。

 

 

がんばるを頑張らない。

でも、やりたいことは少しずつでもやる。

お金を理由にしない。

少ないならそれなりにできるように考える。

 

 

ないものを数えないで

足るを知る。

 

 

そのままのわたしを感じる。

 

 

食生活戻して、運動しよっと。

 

 

では、また。