余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

イヤな自分を1日で変える脳ストレッチ

f:id:tokikotoba:20200308155807j:image

 

 

本が好きです。笑

 

こんにちは。

 

図書館の梯子ならぬ、二ヶ所から本を借りては読む、私です。

 

 

最近は、頭の中で考えることが多く、そしてグルグルしている。

それが解決せず、ループしているから毎日が辛い。

 

そんな状況な私。

なので、手に取る本、こんな感じのもの多いです。笑

 

悩み消えたらいいなぁー

って思いますよね。

 

これも、読みやすくサラーっと読めました。

 

 

悩みは尽きない、けど、悩みを持っていても悩むことはない、冒頭に書いてありました。

 

なんのことやら、ですが、

読んでみるといろんな方法があるものです。

 

 

実際にやってみよう、と思うことがいくつかありました。

 

 

悩んで抜け出せない人、読んでみてはいかがでしょう?

すぐにできることものっていました。

 

 

ワクワクすること。

やっぱり大事みたいですね!

 

私には常に自分を大事にすることが今一番必要な気がしてならないですが、

いろんなヒントがありました。

 

ぜひ。