余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

また会いたいと思える人

わ、すごく久々になってしまいました。

 

こんにちは。

 

私の地域は今年初雪が降り、とても冬らしく寒いです。

寒いと肩が凝って、頭が痛くなるので、苦手ですが、暖房をつけると乾燥するので、これまた辛いところです。

加湿器、してるけど、加湿されてる?笑ってくらいの音で動いています。

 

 

先日、aikoのライブに行ってきました!

中学生の頃からずっと好きで今まできたのは、aikoだけかも。

 

昔の歌の方が好きだけど、今の歌も好きです。

一般的な美人ではないかもだけど、とてもあの感じが好きです。笑

aikoごめんね!でも好きなんです。笑

 

あのちいちゃい歯がかわいい。笑

色白なのも羨ましい。

あのサイズ感かわいい。

歳感じないー、あれで40ごえ、、、

 

 

音楽でも俳優でもなんでもですけど、人間性が好きです。

あ、芸能界の人の人間性はあまりみえませんけど、aikoのライブに行くと元気もらえるので、好きです。

 

どんなに嫌なことあっても、寄り添ってくれるようなあの話し方が好き。

会って良かった、会えて嬉しいはそりゃ、有名人だから、もあるけど、好きだし?だけど、日々生活してて、私は有名人でもなんでもないけど、周りの人に、せめて、友だちとか家族とか大切な人たちに会って元気もらえたとか良かった会えて、楽しかったとか。

 

 

毎回じゃなくてもいい、

そんな風に思ってもらえる人間いいなって。自分がそんな人に会えたら嬉しいし、楽しいし、辛い時でも、あー、少しでも楽になったーとかでもいい。

 

そんな人間になりたい。

 

 

もちろん、自分の機嫌は自分でとる。

ことを意識してますし、できたら、毎日笑って生活していたい。

 

願望だらけだけど、そんな風になりたい、ありたいなと思っています。

 

 

前向きなんでね。それでいいや。

 

後ろ向きなこともたくさんあるけど、今はそれでいい、と思えるから、それでいい。