余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

時間が欲しい。

もう10月なんですね。

厄年だーなんて言っていたのも、もうはるか昔のよう。

早いですね。

 

 

おはようございます。

今日から、仕事の勤務時間変更初日です。

家のことがまわらず、困り果て、身体にも負担がきていたので

相談したのですが、とりあえず少しだけ時間を早めることになりました。

 

 

短時間な日も欲しい、と一応相談したのですが

なかなか現実そのまま反映されないですね。

 

 

これで少し実践してみたいと思います。

 

時間が早まったので、その分どこで時間を作るのかを

昨日から考えていました。

 

これ以上早く起きるのは身体の負担。

 

夜は夫さんと話し合うこともあったり、ゆっくりする時間も必要なので、

この時間も大切にしたいところです。

 

時間は作るもの。

どこからか捻出したいと思います。

 

とりあえず、この変更した時間での仕事の感じに早く慣れたいですね。

今日はこのへんで。