余白のある暮らし

必要最低限の好きなものに囲まれて暮らしたい。自然派食品、製品に興味あり。夫、幼児2人の家族と一緒に生活も心も余白のある暮らしが理想。

久しぶりのわくわく

おはようございます。

久しぶりになってしまいました。

先週はハードスケジュールで動きまくってました。

 

私はaikoがずっと好きなのですが、子供ができてから

子供を預けてライブに行くことに気が引けてしまうので

あまり乗り気ではなかったのです。

が、夫さんが私の影響で好きになったので

今もこうしていくようになっています。

それで、何度も喧嘩しましたが、、、笑

 

そのおかげで先週末もいってきたのですが、後方の立ち見のため

全然見えず、スタッフのおかげでより不快な思いをしましたが、

やはりaikoのおかげでライブは楽しめました。

 

そばにいるわけじゃやないけど、やっぱりあの空間にいくと

元気になれるって素敵。

ほかのアーティストのライブもこんな感じなんでしょうか。

昔はというか音楽自体はいろんな人を聴くので、

たくさんのアーティストのライブとか行きたいところ。

 

昔はフェス言ってたし、とっても楽しかったので。

やっぱり音楽って最高だな~って思いましたし、

田舎に暮らしているので、時々の現実からの解放感や

子供から離れる瞬間とか(もったいないって思うこともある)

都会感、普段じゃできないことをするときとか

わくわくしたんですよね。

 

 

このわくわく大事~。

 

物欲は常にあるんですが、最近物欲にしたがって色々購入してしまって

物が増えてる気がする。

 

 

そろそろ片付けていかないと収拾がつかなくなりそう。

 

 

昨日はエアコンの掃除スプレーも届いたので

これを機に掃除してきたいな、と思う今日この頃です。

 

では、今日はこの辺で。